やまもつさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/03
- やまもつさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

2階を貸し切りにできて気兼ねなく話ができるのはポイントです。料理は鶏肉料理中心ですがどれもおいしいです。飲み放題の種類もまあまあ豊富です
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

