まりりんさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/21
- まりりんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

オススメ品が盛りだくさんのコース料理を予約注文。 特に大根天ぷらが目からウロコで美味しかったです。 〆のもつ鍋も良かった。 雰囲気も居酒屋ぽく、程よく賑やかで居心地良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

