G-M-Aさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/17
- G-M-Aさん(60代~/男性)
-
レポーター

コスパ最強と思います。鍋コースの飲み放題つきで3500円!飲み放題の種類もたくさんあってよかったです。また、使いたいお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

