codyさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/13
- codyさん(20代後半/男性)
-
レポーター

オープンしたばかりで店内は綺麗ですし、ご飯も美味しい。餃子酒場で食べていたメニューもあり、食べ放題で堪能できたのでよかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

