牛角 旭川パワーズ店 口コミ
口コミ機能について
よんさん
20代後半/女性・投稿日:2014/03/04・3回の投稿
やみつきホルモン(味噌ダレ)
やみつきホルモン!値段もお手頃で、満足できます!
よんさん
20代後半/女性・投稿日:2014/03/04・3回の投稿
べったらdeキムチ
牛角と言えばこのキムチ!辛さもちょうどよくて、美味しいです!!
よんさん
20代後半/女性・投稿日:2014/03/04・3回の投稿
ネギ牛タン塩
ネギが美味しい!
牛タンにたっぷりのネギをのせて食べるのがたまりません!
最後のサービスが嬉しい!!
前に行ったらとても混んでいたので、今回は事前に予約をして行きました。
キウイの果実が入ったお酒を頼んだのですが、最後に果実が残ってちょっと勿体なかったなぁと思いました。
でも、料理はとてもおいしくて、最後に店員さんが名刺をくれるのですが、食べた中で一番おいしかったメニューを聞かれるので、「??がおいしかった」と答えると、その名刺の裏にそのメニューを書いてくれます。
有効期限はありますが、次回お店行った時にその名刺を持って行くと、名刺の裏に書かれているメニューをプレゼントしてくれます。
はい、よろこんで♪
私がバイトしていたお店の隣のお店
いつも、元気な『はい、よろこんで!』の声が聞こえてきて
こっちも負けずに『いらっしゃいませ~』を大声で叫んだ記憶有り
私がすきなのは、お肉はもちろんだけど
きゃべつに特別な塩ドレッシングがかかっているやつ!!
あれは最高に好きです♪
今はドコの焼肉屋さんでもあるけど
私との出会いはココのお店でした
だから、すっごく食べたくなるのも事実
デザートも大好き
女の子の心をくすぐるメニューばっかりで
いつもどれにしようか迷っちゃいます☆
やっぱり、牛角アイスがたまりません!!
ミルクアイスにうっとりしながら
友達と会話する…
今度焼肉行きたいときは絶対行きます!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
牛角 旭川パワーズ店 ご当地グルメガイドの口コミ(11)
提供 :
牛角は甘辛温玉冷奴が美味しくておススメです。 ほかにもやみつきキャベツなどサイドメニューも美味しいです。
店内は黒を基調としていてシックな感じ。窓際の席はデートにも良いです。熟成厚切りサガリがおすすめです!
どれを食べてもおいしいし、楽しい!提供時間も早いですし、接客も丁寧です。焼肉もおいしいですがサイドメニューも好きです。
毎度、食べ放題メニューでいただきます。 ガンガン注文しても安心です(笑) お肉、美味しいですし、何よりめスタッフが優しくていい人ばっかりですね。
店員さんの元気がよいです。皆さん若いからかな? メニューの種類が豊富なので、沢山食べるかたは食べ放題にした方がよいと思います。ドリンクも色々選べて、雰囲気もお洒落なのでデートなどにもいいですよ!
混んでいるので予約していくのがオススメです。予約しないと2時間待ちとかになります。 北海道の店舗なので、鹿肉などのメニューもあってびっくりしました! また行きたいです。
北海道の、旭川市の永山にあります、やき肉屋さんの牛角、旭川パワーズさんでは、カルビが、おいしかったです。
ファミリーにオススメ。LINEでクーポンも定期的にもらえるし、価格もリーズナブル。さらに味もおいしい!
チェーン店ですが接客が元気でとても美味しくご飯を食べれます。お肉食べ放題もあるしオススメです。美味しくて何度も足を運びたくなるお店です。
店内はシックでおしゃれです。 店員さんはみんな元気で、明るかったです。 リーズナブルな値段でおいしい焼肉を食べられました。
食べ放題は食べられるお肉が限られているので、いつも単品で頼みます。いつも混んでいるので予約してからの方がすんなり入れます。