お肉はとても軟らかくて美味しいし、どのお肉を食べても良かった・・・
このレポーターの口コミ
(投稿日:2017/02/12)
評判 | 焼肉と牛たん 兼 Ken けん - クーポン・予約のホットペッパーグルメ(60/71)

このレポーターの口コミ
(投稿日:2017/02/12)
お肉はとても軟らかくて美味しいし、どのお肉を食べても良かった・・・

このレポーターの口コミ
口コミの投稿はありません。

このレポーターの口コミ
口コミの投稿はありません。

このレポーターの口コミ
口コミの投稿はありません。

このレポーターの口コミ
口コミの投稿はありません。

このレポーターの口コミ
口コミの投稿はありません。

このレポーターの口コミ
口コミの投稿はありません。

このレポーターの口コミ
口コミの投稿はありません。

このレポーターの口コミ
口コミの投稿はありません。

このレポーターの口コミ
口コミの投稿はありません。
こんにちは ゲストさん