夢庵宮崎駅前店 口コミ
投稿日:2008/04/30
かなりお得でゆっくりできるお店♪
初めて夢庵に行きました。ホットペッパーのクーポンでケーキもパフェも100円の上!ドリンクバーも無料ってあったので、友達と1回行ってみようという事で、ランチに行ってみることに。
ランチ頼んでドリンクバー飲んで、飲んでるとすぐにランチがきて季節物の炊き込みご飯とかあって、おいしかったぁ♪
食べ終わってすぐにデザートをオーダー!普段400~500円のパフェが100円ってかなりお得じゃあないですか!?
ケーキとかも普通の大きさでボリュームあって美味しかったです。
お店入って30分ぐらいで全部食べ終わって、あとはドリンクバー飲みながらゆっくり過ごせてランチから満足でした。
今のうちにまた行こう!
投稿日:2006/11/29
バリアフリーなお店です
車椅子の母との食事はどこでもとはいかず、まえもって下調べが必要そこでホットペーパーで検索したところこのお店に決まり
まず駐車場が広いですね 室内はお客さんが沢山いらしたからか、車椅子の移動が少し狭く感じました。
テーブルの椅子もお店の方が移動してくれてとても親切
食事は食事制限のある母には嬉しく温野菜や小鉢で頼めるヘルシーな料理が沢山あり、組み合わせられるので助かりました。
デザートも美味しく家族連れでも楽しめるお店だと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
夢庵宮崎駅前店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/女性
来店日:2019/03
- 1
- 1/1ページ