お店の総評
算出対象となる口コミが5件未満のため
評点を表示していません。
口コミ
-
一茶ノ助さん
60代~/男性・投稿日:2025/11/11
何と言っても 洋食の草分け的な存在ですので とても美味しくいただきました 王道のハンバーグまたカレーですかね 特に日比谷公園の中ということもあり 小鳥のさえずりと自然がいっぱいで 非常に上品に エレガントな気分になりました 夕方頃に行くのが 雰囲気的にもおすすめだと思います 気候がいい時はテラス席をお試しください来店シーン:家族・子供と -
バッカス!?さん
投稿日:2007/05/02
忙しくランチを食べるより、ゆっくりと紅茶を飲むのが似合いそうです。
お昼に何度か利用しましたが、法曹関係の方以外に、奥様のランチを良くお見受けするのは偶然でしょうか。公園の中にひっそりと佇む様は、お昼の賑わいよりもコーヒータイムの方がマッチするかもしれません。ランチしか食べた事が無いので料理については良く分かりませんが、味がどうこうと言うよりも、歴史あるお店の雰囲気に包まれて、イチョウの葉が散るのをゆっくりと眺める様な、優雅な時間を過ごすには、きっと最適だと思います。ランチ 来店シーン:デート437 -
どくだみさん
投稿日:2014/02/25
お馴染みのハイカラビーフカレー
今は日本でも本場のインドの味を思わせる辛いカレーが浸透してきましたが、こちらのカレーは辛さはあまりなくコクのあるマイルドなお味で、日本人が昔から親しんできたカレーはこのようなものだったのだろうと思わされます。カレーがごちそうだった昔に思いを馳せながらおいしくいただきました。ランチ -
とどさん
投稿日:2009/09/04
ランチにおすすめ
ちょっと時間がある時に日比谷公園を散歩した後など、立ち寄ってもいいかもしれません。
公園と建物の雰囲気も合っていて、のんびりランチが楽しめます。特にお店の横にある大きな木が素敵で今度は、テラスで食事したいです。
ハヤシライスはソースがまろやかでした。ランチ 来店シーン:一人で16 -
wch12さん
投稿日:2014/05/24
大人気のオムレツライス
1階でランチをいただきました。
店内は日の光がたっぷり入り明るく気持ちのよい空間でした。
オムレツライスを食べましたがふわふわの玉子に濃厚なソースが絡んでとても美味しかったです。
他にも色んなメニューがあるのでまた行きます。ランチ 来店シーン:友人・知人と19 -
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/03/09
大人気のオムライス各種
トロトロふわふわの玉子と、コクのある濃厚なデミグラスソースが相性ぴったりで美味しいです。ボリュームもあるので、お腹いっぱい食べれますよ。見た目の色のコントラストも良いです♪ランチ -
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/01/17
お馴染みのハイカラビーフカレー
ビーフカレーをいただきました。肉もゴロッと入っていて味も欧風カレーで旨い。玉ねぎなどの具もとろけ気味になって入っている。美味しくいただけました。ランチ -
kcbm243さん
投稿日:2014/05/15・3回の投稿
デミグラスソースたっぷりのハンバーグステーキ
ハンバーグからじゅわっと染み出る肉汁がとてもジューシーでデミグラスソースも濃すぎずちょうどいいお味でハンバーグと合って美味しかったです。ディナー -
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/03/09
クラシックなビーフシチュー
濃厚でお肉や野菜の旨味をしっかりと感じれるビーフシチューです。具もたくさんはいっているので、食べ応えありますよ。美味しかったです。ランチ -
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/03/09
お馴染みのハイカラビーフカレー
とてもコクがある味わい深いカレーです。ビーフの旨味やタマネギの甘味も感じれてよかったです。洋食屋さんのカレーという感じですね。ランチ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
お店情報
| 店名 |
日比谷松本楼 日比谷公園の森の中に構えるレストラン |
|---|---|
| エリア | 日比谷 |
| ジャンル | 洋食 |
| 予算 |
1501~2000円 1001~1500円 |
| スマート 支払い |
利用不可 |