神楽坂・ラ・トゥーエル 口コミ
投稿日:2008/01/07
すごくおいしいです。
ディナーで一度訪れました。帆立の前菜が特においしく、お料理に関しては非のつけどころがありません。
店内が少々狭く感じますが、そのぶん行き届いたサービスを提供してくれます。
誕生日だと伝えると、デザートとは別にケーキも用意してくれました。
ミシュランにも載っていましたが、神楽坂の名店のひとつだと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 神楽坂・ラ・トゥーエル - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
かぐらざからとぅーえる
神楽坂・ラ・トゥーエル 口コミ
投稿日:2008/01/07
すごくおいしいです。
ディナーで一度訪れました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。