焼肉 牛舎 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
提供 :
ジューシーなお肉を味わうことができるお店になっていますよ。お肉にこだわりを持っている人はここで味わってみるのがいいでしょうね。おいしい。
家族連れや友達同士にオススメのスポットです。とても美味しい焼き肉を楽しむことが出来ます。とろけるようなお肉で子供から大人まで満足できます。サイドメニューも充実してます。
久しぶり焼き肉をいただきました。普段あまりお肉は食べない方ですが、臭みがなくパクパク食べてしまうほどおいしかったです。
山中湖周辺で美味しい焼肉を食べたいときはこちらがお勧めです。肉がやわらかくて美味しいです。リーズナブルでした。
知人に連れてきてもらいました。 今までのカルビがなんだったのか…ツボに入ったカルビは本当に美味しくて他のお店のものは食べられなくなりました。
宿の方に紹介してもらって家族で夕食を食べに行きました。 とにかく美味しかったです!焼肉好きで味に煩い主人も大満足していました。 店の主人が感じの良い方で、スタッフの対応も良かったです。 またいつか食べに行きたいです。