吉林 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2007/09/02
近江牛が手ごろな値段で堪能出来ました。
子供が小さく家族でいける近江牛を食べさせてくれる焼肉屋を探していました。値段もかなり安く、申し訳ないくらいボリューム感があり、
とても満足出切るものでした。
近江八幡へ行く事があったら是非立ち寄りたいお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 吉林 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
きょうりん
吉林 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2007/09/02
近江牛が手ごろな値段で堪能出来ました。
子供が小さく家族でいける近江牛を食べさせてくれる焼肉屋を探していました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。