あじめ 口コミ
女性・投稿日:2007/07/18
おなか一杯になるコースがお得&おススメ!
おいしい焼肉とバランスのいいサイドメニューが丸ごとセットになっているので、迷わずコースをオーダーしてしまいます。
サラダにお肉、あつあつのビビンバにキムチ各種と盛りだくさん!
バランスよし、ボリュームよし!
デザートの高麗人参のシャーベットは口の中をすっきりさせてくれます。
友人のおススメはユッケ。
ココのユッケはかなりおいしい!と大絶賛でした。
奥には8人くらい座れるお座敷があるので、ちょっとした宴会にはいつも使わせてもらっています。
ここは「いつもおいしい!」っていう安心感と満足感があってお気に入り度100%です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ