川島しょう店 口コミ
投稿日:2007/01/14
ワインがおいしい
新長田駅から南に下った住宅街にとってつけたようにあるお店。別にオシャレでも落ち着いた雰囲気でもないけど、なんとなく幸せになれる。
それは、ワインのせいかなぁ。
ここの主人に相談するとお勧めワインをリーズナブルに出してくれます。
食べ物はシーフード系がおいしい。
というか、もともと酒屋さんが始めたお店なので、凝った料理がおいしいというところではなく、素材がいいものをおいしいお酒といただくのが正解です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ