喫茶・ベニ屋 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2014/01/11
クラシック
カフェではなく喫茶店ですね。クラシックな雰囲気で落ち着きます。名物はカレーですが夏はかき氷もおすすめです。
投稿日:2008/01/14
鳥取カレー!!
鳥取駅から大通りをまっすぐ、少し歩いたところにある街の喫茶店です。メニューはコーヒーから軽食まで、喫茶店らしいものが揃っています。
特徴があるのは「鳥取カレー」だと思います。鳥取名物の「鳥取砂丘」(それも昼ではなく夜)をイメージしたカレーなのですが、砂丘の砂漠をトンカツで、月をゆで卵で表現しています。
肝心のカレーは、辛すぎず甘すぎず、といったところ。辛いカレーが苦手な私にとっては、ちょうどいい辛さでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
喫茶・ベニ屋 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/男性
来店日:2021/06
- 1
- 1/1ページ
