銀座・にし邑 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2014/01/10
とんかつが美味しかった
お店は駅から近いがちょっと場所が分かりづらかったです。とんかつにするか迷いましたが、「カレーかつ膳」を注文。はじめはかつをいただき、途中からカレールーを絡めていただきました。カレーはマイルドでとても美味しかった。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
銀座・にし邑 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
30代/男性
来店日:2018/05
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 銀座・にし邑 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ぎんざにしむら
銀座・にし邑 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2014/01/10
とんかつが美味しかった
お店は駅から近いがちょっと場所が分かりづらかったです。とんかつにするか迷いましたが、「カレーかつ膳」を注文。はじめはかつをいただき、途中からカレールーを絡めていただきました。カレーはマイルドでとても美味しかった。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
銀座・にし邑 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
30代/男性
来店日:2018/05