てんや銀座店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2014/02/26
天丼
天丼がとてもリーズナブルに食べられます。普通の天丼はかぼちゃ、エビ、魚、いんげんなどの天ぷらがのっています。甘めなタレがご飯とも良く合うので美味しいです。お味噌汁付きなのもいいですね※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
てんや銀座店 ご当地グルメガイドの口コミ(9)
30代/男性
来店日:2018/05
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | てんや銀座店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
てんやぎんざてん
てんや銀座店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2014/02/26
天丼
天丼がとてもリーズナブルに食べられます。普通の天丼はかぼちゃ、エビ、魚、いんげんなどの天ぷらがのっています。甘めなタレがご飯とも良く合うので美味しいです。お味噌汁付きなのもいいですね※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
てんや銀座店 ご当地グルメガイドの口コミ(9)
30代/男性
来店日:2018/05