吉野家馬喰町店 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2008/03/17
忙しい!そんな時には本当に有り難い♪
ここのところ、バタバタで、なんとか昼食に漕ぎ着けたのが、
『吉野家 馬喰町店』さん。
忙しい!そんな時には本当に有り難い♪
社内に残っているスタッフ用に、
お弁当を先に持ち帰らさせて、
店内、持ち帰りと、
アグレッシブに対応出来る、
吉野家さんはいいですね。
頂きましたのは、牛丼・特630円と、
N味噌汁50円とゴボウサラダ120円です♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
吉野家馬喰町店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
30代/男性
来店日:2017/11/26
40代/女性
来店日:2017/04
30代/男性
来店日:2015/12
- 1
- 1/1ページ