松屋 新橋2丁目店 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2014/02/23
キムカル丼
甘辛の味付けをされたカルビの上にキムチがのったものなのですが甘辛とピリ辛の相性がとても良くてすごく美味しいです。
20代後半/女性・投稿日:2014/01/29
豚バラ焼肉定食
ご飯、味噌汁、サラダとセットの定食です。豚バラ肉の肉汁たっぷりの焼肉を楽しめます。豚バラ肉にはシャキシャキとした玉ねぎがたっぷりと絡まります。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
松屋 新橋2丁目店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
40代/男性
来店日:2025/01
- 1
- 1/1ページ



