吉野家新橋烏森口店 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2013/12/11
食べやすい味です
牛丼は少し甘めの味付けの牛肉がとても食べやすく、幅広い年代の人に受けると思います。
定食のセットも良いですね。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
吉野家新橋烏森口店 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
30代/男性
来店日:2017/11
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 吉野家新橋烏森口店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
よしのやしんばしからすもりぐちてん
吉野家新橋烏森口店 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2013/12/11
食べやすい味です
牛丼は少し甘めの味付けの牛肉がとても食べやすく、※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
吉野家新橋烏森口店 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
30代/男性
来店日:2017/11