築地銀だこ サンモール中野店 口コミ
投稿日:2014/04/04
ぜったいうまい!!たこ焼
たこ焼きって当たり外れが大きいと思うのですが、銀だこは間違いないですよね。外はカリッと中はふわとろで、いつ食べてもおいしい。個人的には、店員さんにからしマヨネーズをたっぷり目に(^人^)とお願いします(笑)友人宅にお土産で持って行ってもすごく喜ばれます。30代後半/女性・投稿日:2014/03/02
ぜったいうまい!!たこ焼
8個いりで一個一個が結構大きいので、一人で食べるのはちょっと大変でした。でも香りが良くふわっとしていて美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
築地銀だこ サンモール中野店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/女性
来店日:2018/06
- 1
- 1/1ページ





