てんや日暮里店 口コミ
口コミ機能について
KEIさん
20代前半/女性・投稿日:2010/11/14
天丼もうどんも食べたいな。。。って時に!^^
駅のそばにあるお店です♪♪
手軽に、しっかり食べれるてんや、好きです★^^
店員さんも感じが良いですし★
サクサク天ぷらに、コシのあるうどんが○
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
てんや日暮里店 ご当地グルメガイドの口コミ(15)
提供 :
天丼おいしかったです。店内はアットホームな雰囲気で着心地が良いです。お値段もリーズナブルで甘ダレでご飯によく合いました
日暮里駅すぐの場所にある天麩羅のチェーン店です。 メニューの天丼と蕎麦のセットはボリュームがあって、良いです。
男性客が多く見受けられました。駅からそばなので気軽にに立ち寄れるのがうれしいです。天丼もボリュームがあり甘だれで美味しかったです
ランチに食べる所を探していたらてんやを見つけたので入りました。揚げたての天ぷらが乗った天ぷらがリーズナブルに食べれるてんや。美味しくて安くて毎回、コスパが良いなと感心します。
この値段でこの本格的な天ぷら、コスパ最高です。 元々のメニューに、自分の好きな天ぷらを個別にプラスできるのもポイント高いです。
てんやは気軽に天丼などが食べられるので天丼がお好きな方にもおすすめです。お値段もほかのお店よりお安いです。
材料は輸入なんでしょうが、美味しい天丼や天ぷらが食べられます。揚げたてサクサクなので、値段以上の満足感です。
てんや大好きです。日暮里店は少しこじんまりとした店内ながらも、清潔な感じがしました。天丼はおいしいです。
東京出張の際、日暮里駅前の「てんや」さんを利用しました。 地元などでもたまに利用していますが、とにかくコスパは最強♪ それでいて美味しいのですから、リピは避けられません。 一人でも入りやすいお店の雰囲気でした。
てんやは気軽においしい天丼が食べられるのでお気に入りのお店です。ご飯の量も変えられるのもうれしいです。
普通の天丼やではありますが、なんとお酒のメニューもあるので仕事帰りに気楽に一杯できちゃうなと思いました。
やはりランチがお得なてんや。目の前の調理場で揚げてくれるので熱々を食べられますが、ランチはごはん大盛も無料。これでワンコインは安いですね。
サクサクで美味しい天ぷらを安価に食べることが出来ます。定食から丼まで色々あってお好みで選ぶことができます。
晩御飯の時間帯に、1人で利用をさせていただきました。他の店舗同様に、注文してから天ぷらを揚げてくれるので、サクサク感が楽しめました。
日暮里駅から本当にすぐの場所にあるてんや。 てんやの天丼はコスパすごいです。 もちろん揚げ方は店舗や人によってムラあることもあるんですがこの店舗はうまかったです。