サイゼリヤユアエルム青戸店 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2014/05/15
安くておいしい
頻繁に利用させていただいています。店内の雰囲気はもちろん良く、料理は全体的に安価で、中でもペペロンチーノは安くて非常においしいです。おすすめです。30代前半/女性・投稿日:2014/03/03
ミラノ風ドリア
ご飯の上にクリーミーなホワイトソースと定番な味のミートソースがたっぷりのっていて二つの味が楽しめて美味しいです。これで299円なのでコスパいいと思います。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
サイゼリヤユアエルム青戸店 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
30代/女性
来店日:2017/01
- 1
- 1/1ページ