サイゼリヤ江戸川南篠崎店 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/07
友人たちとランチでも、Dinnerでも利用させて頂いてます。小エビのサラダとミラノ風ドリアをオーダーしました。
ディナー
会計:501~1,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
サイゼリヤ江戸川南篠崎店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/女性
来店日:2017/01
季節限定メニューのスープ入り塩味ボンゴレを食べましたが、あさりの旨みがしっかりあって、とても美味しいスープパスタでした。グランドメニューにして欲しいくらいです。ワインなどのコスパも高いし、値段を気にすることなく安心して食事できるのがいいです。
- 1
- 1/1ページ

