サイゼリヤ東青梅店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/06
今日は、小エビのサラダ、辛口チキン、ほうれん草のソテー、チキンサラダ、ポップコーンシュリンプ、半熟卵のミラノ風ドリア、プリンとティラミスクラシコの盛り合わせを食べました
サイゼリヤは、どの料理を価格が安いので安心していっぱい食べられます
ミラノ風ドリアは、お気に入りでいつも食べてます
この価格でこのクオリティは、他のお店には、ありません
いつも美味しく頂いてます
またお邪魔します
サイゼリヤは、どの料理を価格が安いので安心していっぱい食べられます
ミラノ風ドリアは、お気に入りでいつも食べてます
この価格でこのクオリティは、他のお店には、ありません
いつも美味しく頂いてます
またお邪魔します
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
サイゼリヤ東青梅店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
- 1
- 1/1ページ