てんや昭島モリタウン店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2025/11/24
揚げたて、サクサクの天丼を食べると、毎回なんでこんなに安くてこんなに美味しいの?といつも疑問に思います。
普通の天丼でも十分です。
いつも美味しいので、たた何年も通います笑
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
てんや昭島モリタウン店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | てんや昭島モリタウン店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
てんやあきしまもりたうんてん
てんや昭島モリタウン店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2025/11/24
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
てんや昭島モリタウン店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)