ココス久喜青毛店 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/05/31
鬼おろしハンバーグが美味しかったです!
鬼おろしなので、大根おろしが粗くおろしてあるところが、さっぱりしていて良いですね。
鮭のカルパッチョは、蜂蜜ソースが粋でした!
ダブルアイス、両方美味しいですが、特にチョコアイスはチョコチップが入っているので、噛み応えがあってとてもグッドでした!
ドリンクバーも充実していて、ホットミルクがあるのが嬉しいです。
鹿児島県産の新茶もありました!
また利用させていただきます。
ごちそうさまでした!
鬼おろしなので、大根おろしが粗くおろしてあるところが、さっぱりしていて良いですね。
鮭のカルパッチョは、蜂蜜ソースが粋でした!
ダブルアイス、両方美味しいですが、特にチョコアイスはチョコチップが入っているので、噛み応えがあってとてもグッドでした!
ドリンクバーも充実していて、ホットミルクがあるのが嬉しいです。
鹿児島県産の新茶もありました!
また利用させていただきます。
ごちそうさまでした!
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
30代後半/男性・投稿日:2014/01/20
ココスの包み焼きハンバーグ
ハンバーグもドミグラスソースもかなり美味しい。ビーフシチューハンバーグっぽいです。付け合せのポテトも食べごたえあり。ハンバーグを食べた後、残ったドミグラスソースでライスやポテトを食べるのも至福のひと時。ボリュームがあって、本当にお腹いっぱいになります♪ディナー
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ココス久喜青毛店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
- 1
- 1/1ページ