韓風堂 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
国道125号線の旧道の方にある目立つ外観の焼肉店です。店舗は広く雰囲気も悪くなく、なかなかいい質の肉で焼肉をいただけます。料金は若干高めかもしれませんが、内容を考えれば見合ったものかなと思います。
こちらのお店は、個室が何部屋かありますので、お子様連れご家族でも安心して行けると思います。リーズナブルで美味しい焼肉や石焼ビビンバも美味しいです。。
こちらのお店は、店内も広く、奥には個室も何部屋かあります。週末利用する時は必ず予約します。家族向きの大皿セットメニューも何種類かあります。石焼ビビンバも必ず頼むメニューです。
こちらのお店は、リーズナブルで美味しいお肉が食べれます。石焼ビビンバも美味。個室の様なお席もあり、落ち着いて食事ができます。駐車場あります。