加須園 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
とても やわらかくて ジューシーです。 夏祭りのとき、店先で ステーキを焼いて販売していました。 それが めちゃめちゃ 美味しかったです。 駅前の道にあり 便利です。
こちらの加須園さんの焼肉は、ワンランク上の焼肉です。 お店は加須駅北口を真っ直ぐ行き左手にあります。 美味しい焼肉を食べるなら是非加須園さんへ。
焼肉を食べましたが、肉の質はワンランク上の肉を使っていで柔らかくて美味しかったです、値段はそれなりにしますが美味しかったので満足でした。
こちらのお店のお肉は、とても上質なお肉を提供しています。お値段はそれなりですが、一度食べる価値があると思います。とても美味しいです。