炭火焼肉 神戸亭 川口末広店 口コミ
投稿日:2011/01/10
鮮度抜群です
特上を注文して、店員さんがお肉を持ってきてくれた時に「そのまま生でも食べられます」と言ったとき、それは食べた瞬間にとろけるお肉でとても美味しいです。あとスープ系を頼むとき凄く辛いのが好きなんです!と言うと店長さんがどんな感じが好みかを聞きに来てくれて、他のお店みたいに粉っぽくならず美味しく味わえました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 炭火焼肉 神戸亭 川口末広店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
くこうべてい
炭火焼肉 神戸亭 川口末広店 口コミ
投稿日:2011/01/10
鮮度抜群です
特上を注文して、店員さんがお肉を持ってきてくれた時に「そのまま生でも食べられます」と言ったとき、それは食べた瞬間にとろけるお肉でとても美味しいです。あとスープ系を頼むとき凄く辛いのが好きなんです!と言うと店長さんがどんな感じが好みかを聞きに来てくれて、他のお店みたいに粉っぽくならず美味しく味わえました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。