光明苑 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2014/05/27
満喫!
休日の夜にいってみました。7時頃に着いてまだお客さんがほぼいない状態。
徐々に集まってきて、帰るころにはほぼ満席かな。
カルビ、えんぴつ、冷麺、塩ロース、サラダ(ごま油味?)、他お肉何種かを注文。
味に対するコスパはなかなかいいんじゃないでしょうか。
お店の方も焼き方わからないものは焼いてくれるし、丁寧なほうだと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 光明苑 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
こうみょうえん
光明苑 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2014/05/27
満喫!
休日の夜にいってみました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。