ジョナサン上尾店 口コミ
投稿日:2011/07/04
ありそうでない☆
日曜日のランチに行きました。『生ハムとアボカドのサラダ』、美味でした。ドレッシングはイタリアンがオススメです☆量もケチケチしていないし、彩りも鮮やか◎
『黒ごま白玉ソフト』
ありそうでないお気に入りのデザート。ジョナサンに来ると必ず食べます。ソフトクリームが侮れない美味しさなのに加え、白玉と黒ごまの相性もバッチリ。毎日でも食べたいくらい(*´∀`*)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ジョナサン上尾店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
30代/女性
来店日:2016/08
- 1
- 1/1ページ
