サイゼリヤ上尾まるひろ店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/04
小エビのカクテルサラダ
しっかりと冷たく冷やされているせいか,シャキシャキなサラダがおいしいです。エビは小振りですが沢山乗っていて,ぷりぷりで味もしっかりしています。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
サイゼリヤ上尾まるひろ店 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
30代/女性
来店日:2018/05
30代/男性
来店日:2016/07
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | サイゼリヤ上尾まるひろ店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
さいぜりやあげおまるひろてん
サイゼリヤ上尾まるひろ店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/04
小エビのカクテルサラダ
しっかりと冷たく冷やされているせいか,シャキシャキなサラダがおいしいです。エビは小振りですが沢山乗っていて,ぷりぷりで味もしっかりしています。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
サイゼリヤ上尾まるひろ店 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
30代/女性
来店日:2018/05
30代/男性
来店日:2016/07