サイゼリヤ三郷店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/04
アイスティラミス
食後によく頼みます。アイスティラミスなので、ちょっと硬めですが、ひんやりしていて美味しいです♪おしゃべりしながらゆっくり食べているとだんだん溶けてきて、違った食感を楽しめます☆ハーフサイズの物もあり、ちょっとしたデザートにはぴったりですね♪※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
サイゼリヤ三郷店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | サイゼリヤ三郷店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
さいぜりやみさとてん
サイゼリヤ三郷店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/04
アイスティラミス
食後によく頼みます。アイスティラミスなので、ちょっと硬めですが、ひんやりしていて美味しいです♪おしゃべりしながらゆっくり食べているとだんだん溶けてきて、違った食感を楽しめます☆ハーフサイズの物もあり、ちょっとしたデザートにはぴったりですね♪※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
サイゼリヤ三郷店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)