ガスト 勝浦店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
ファミリーレストランなので小さい子どもが一緒でも気軽に入りやすい雰囲気です。キッズメニューも豊富で助かります。
朝一の開店してすぐに伺いました。他にお客さんはいなく、とても静かでした。店員さんが気持ち良く挨拶してくれました。
九十九里への旅行で天気も良かったので宿泊地より先の勝浦までドライブしました。気持ちよく走った後は、お腹が空いたのでガストが見えたのでみんなで食事をしてからホテルへ向かいました。観光地でもガストだと安く上がるのが嬉しいですね。
子ども連れて行きやすい雰囲気なので家族で良く利用してます。 ファミリーレストランなのでリーズナブルでお財布に優しいので嬉しいです。
勝浦駅から少々歩くガスト。 ガストはコストパフォーマンスが高いファミレスなのでちょっと疲れたときとかに一休みするのに最適。