和食レストランとんでん野田店 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/03/23
私はねぎとろとジャンボ茶碗蒸し、母は本マグロの定食を注文しました。どちらも臭みなどなく美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
和食レストランとんでん野田店 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
20代/女性
来店日:2016/07
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 和食レストランとんでん野田店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
わしょくれすとらんとんでんのだてん
和食レストランとんでん野田店 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/03/23
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
和食レストランとんでん野田店 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
20代/女性
来店日:2016/07