味ん味ん 宮下店 口コミ
男性・投稿日:2014/02/26
タン塩ネギ
個人的にはコレだけでもいいくらいなのです。歯ごたえとジューシーさ、ネギとのコンビネーションが最高です。他のメニューも、みな美味しく、2歳の子どもでもここの焼肉は喜んで食べておりました、※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
味ん味ん 宮下店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
30代/女性
来店日:2016/09
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 味ん味ん 宮下店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
みんみん
味ん味ん 宮下店 口コミ
男性・投稿日:2014/02/26
タン塩ネギ
個人的にはコレだけでもいいくらいなのです。歯ごたえとジューシーさ、ネギとのコンビネーションが最高です。他のメニューも、みな美味しく、2歳の子どもでもここの焼肉は喜んで食べておりました、※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
味ん味ん 宮下店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
30代/女性
来店日:2016/09