ガスト相模大野駅前店 ご当地グルメガイドの口コミ(15)
提供 :
相模大野駅を出てすぐにあるガストでランチ。コスパのいい日替わりランチでお腹を満たしてから午後の仕事に向かいました。感染対策しっかりされてましたがタイミング良くお客さんが少なかったので安心して利用できました。
ファミリーレストランなのでキッズメニューも豊富で子連れには嬉しいです。リーズナブルなのにとっても美味しいです。ドリンクバーがあるのもお得で嬉しいです。
小田急電鉄の相模大野駅の南口から歩いて2分ほどの場所にあるファミレスです。メニューの数も多く 値段もリーズナブルなので、家族連れのお客さんが比較的 多い感じがします。
ファミリーレストランなので子ども連れでも気軽に入りやすい雰囲気なので嬉しいです。キッズメニューも充実していて嬉しいです。
ファミレスです。この店は店員さんの対応がいいですね。てきぱきと丁寧な対応は気持ちいいですね。レストランでの接客態度は大事ですね。ハンバーグのランチをいただきました
ガストへ行きました。(^^)ハンバーグと小エビのパスタを注文しまして。(^^)また行きたいです。(^^)
相模大野駅から徒歩3分程の場所にあります。ランチタイムが5時までなので良く利用します。喫煙席ありです。
駅から3分程の所にあります。夕方5時までランチメニューがあり、以前よりお料理も美味しくなったと思います。喫煙席の席数は少ないですが喫煙可です。
駅前にある店舗なのでアクセスはいい。お昼時などは混雑しているけれど、時間がちょうどよかったのか、すいていたのでゆっくりできた。料理は結構すぐ来るし、ドリンクバーもあるので助かった。
お野菜がたくさん摂れるので、ベジ塩タンメンを頂きました。豚肉も入っていて、塩辛くもなく、ボリュームもあり、大変美味しく満足でした。
相模大野駅周辺には様々なお店がありますが、待ち合わせ時にこちらのガスト相模大野駅前店さんはよく利用させていただいてます。ガストさんのドリンクバーはリーズナブルで種類も多くお気に入りです!
ファミレスなのでメニューが豊富で安くて美味しいです。アプリ限定クーポンを利用しましたがとてもお得でした。
ひとりでもふらっと入ることができるファミリーレストランです。ランチは、ワンコインちょっとでしっかり食べることができます。
ランチは、日替わりのメニューが凄くお得でした。ドリンクバーもあるし、友人と気がねなくおしゃべりできました。
駅の栄えていない方にお店はあり、近くに飲食店がないためとても助かります。店内はあまり広くはありませんがゆったりとお食事が出来ました。一人でも気軽に利用出来ます。