食道園 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/11
焼肉定食にホルモンと上ハラミを追加で注文。
焼き肉定食はロースとカルビ、ナムル、ワカメスープ、ライスがつきます。
お好みでそれぞれ一種でも頼めます。
こちらの写真は3人前のロースとカルビですが、このボリュームにびっくりです。
味ももちろん美味しいですが、アットホームな雰囲気にほっこりするお店です。
焼き肉定食はロースとカルビ、ナムル、ワカメスープ、ライスがつきます。
お好みでそれぞれ一種でも頼めます。
こちらの写真は3人前のロースとカルビですが、このボリュームにびっくりです。
味ももちろん美味しいですが、アットホームな雰囲気にほっこりするお店です。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ





