サイゼリヤ 新横浜アリーナ通り店 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2025/12/01
どれを食べてもコスパが非常に良いです。
ありがとうございます
ピザに、サイゼリアのオリーブオイルと塩を混ぜて、付けて食べるととても美味しいです。
お試し下さい
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/04
シナモンフォッカチオ
モチモチ感がすごくて美味しかったです。甘すぎないところ、そして安さがなんといっても魅力的!!サイゼに行ったら必ず食べます。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
サイゼリヤ 新横浜アリーナ通り店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
40代/女性
来店日:2012/02
- 1
- 1/1ページ