炭火亭 口コミ
投稿日:2014/01/18
焼肉^^
駅から少し離れていて見つけにくい場所にあるのですが、とても美味しくて女将さんもバイトさんも良い人なので常連さんが多いです。少し値段は高めかもしれませんが、どの肉も美味しくてクッパや石焼ビビンバ・オイキムチなんかも美味しかったです。
最初に持ってきてくれる濃い目の麦茶もよかったですね。
また空いてる時を探して行ってみたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 炭火亭 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
炭火亭 口コミ
投稿日:2014/01/18
焼肉^^
駅から少し離れていて見つけにくい場所にあるのですが、とても美味しくて女将さんもバイトさんも良い人なので常連さんが多いです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。