鬼の家 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2014/05/28
老舗の焼肉屋さん
北口から少し歩いた場所にあるお店です♪昔からあるお店ですが、最近はシロコロがいいものを使っていて美味しい♪
やっぱりビールと一緒に♪
20代前半・投稿日:2013/12/11
シロコロホルモン
夫婦で引っ越し祝いに食事をしました。シロコロホルモンは脂の甘みが本当に美味しいです。結構こってり目なので、二人なら一皿でいいかも。ロースも本当に美味しくて、何度も行きたくなります。大根サラダも食べるとさっぱりします。しかもサラダはかなりの大盛り!また行きたいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
鬼の家 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
10代/女性
来店日:2018/03
- 1
- 1/1ページ





