かつぎや 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/05/20
が、それを上回る料理。
コスパ、料理、味、接客文句なし。
しょうが焼きがお気に入り。焼き魚、お刺身も、かなり美味しい。
50代後半/男性・投稿日:2026/03/30
ロース、ヒレ、チキン、メンチと種類は豊富で大盛りにするとプラス150円で。
今回、大盛りを頼みどれくらい有るのか聞いてみると、お米で800g~ルー、揚げ物を加えたら1500~1600g有るそうです。
カレーはスパイスカレーと言うより、家庭の甘めの辛さで誰でも食べれるかなと。
ロースカツは、ルーがかかっていてもサクサクの衣、柔らかさと甘みの有るお肉です。
20分ぐらいで完食し満足です。
他の定食もどんぶりめしが普通サイズで、オカズはたっぷり乗っていて、満足出来そうです。
ごちそうさまでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ