ガスト海老名店 口コミ
口コミ機能について
ミナミさん
20代後半/女性・投稿日:2014/03/12
落ち着いてくつろげる
広々とした明るい雰囲気のお店でとても入りやすいです。メニューが豊富で、接客も丁寧なので、落ち着いて食事や友人とのお喋りを楽しめます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ガスト海老名店 ご当地グルメガイドの口コミ(22)
提供 :
海老名駅から近くとても便利でした。 メニューも豊富で、オーダーから料理の提供までも早く良かったです。
イオン海老名の隣にあります。休日は子連れなどの家族などで混むときもあります。安くてメニューも豊富です。
海老名で飲みに行く友人との待ち合わせまで時間があったのでガストで時間つぶし。こういう時のドリンクバーは助かります。
店内はキレイで広々としていました。喫煙禁煙分かれているのもいいです。メニューも安くて美味しかったです。チゲうどんがおススメです
小田急電鉄の海老名駅から歩いて3分ほどの場所にあるファミレスです。駅にも近いこともあり昼時は非常に混雑していました。メニューも豊富で 子供連れのお客さんが多く 店内は賑わっています。
オススメはローストビーフと十三穀米サラダごはんです。最近はこればっか食べてます。ここは駅近なので土日のランチタイムは混んでますので時間はずらした方がいいかも。
海老名駅から歩いて行けるガストで 非常に便利な場所にあります。 家族で行くにも使いやすく 海老名での買い物帰りに良く利用します。 ドリンクバーも充実していて良いですね。
海老名にいった際、12時になった食事所を探したら、どこも混んでいたのですが、 意外なことにガストがスムーズに入れました。 近くにファミレスがある激戦区ですが、皆さん混んでると先入観で思っているのか? 意外に入れました。 また海老名に行くので、今度は始めからガストに向かいます。
ファミリーレストランなので家族みんなで気軽に入りやすい雰囲気なので嬉しいです。ドリンクバーがあるので嬉しいです。
牡蠣のメニューが期間限定だったので食べました。ボリュームもありとても美味しかったです。お子様メニューも充実しているのが良いです。混んでいましたが、スムーズに対応して下さいました。
ドライブがてら休憩の海老名にあるこちらのお店を利用しました。疲れたときに甘いものが充実しているととても嬉しいです。
ガストはランチメニューがかなりリーズナブルです。 特に日替わりランチのコストパフォーマンスが高いです。
海老名駅の近くで利用しやすいです。 ワンコインほどで日替わりランチが食べられます。スープお代わり自由でありがたいです。
ガスト海老名店を訪れました。休日のお昼時は家族連れが結構多いです。目玉焼きハンバーグが美味しそうだったので注文しました。
海老名駅から徒歩圏内にあるガスト。 入りやすい店舗です。 ハンバーグメニューが豊富です。 麺類、和食、イタリアンなどもありました。
友人達とよく行きます。安くて美味しいです。子供のメニューが豊富で、アレルギー用メニューもあるのでありがたいです。
彼女と買い物帰りに、ディナーで伺いました。 多少混み合いますが、有るとありがたい感じは変わらず。 チーズINハンバーグを頼みました美味しかったです。
駅に近い店舗で、モーニングも営業しているお店です。モーニングセットにはドリンクバーやスープバーもついているので大変お得です。
いつも店内がざわざわしている印象です。駅に近いということもあり、いろんな年代の人たちが利用しています?