サイゼリヤ中央林間店 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/01/10
元旦の日に行きましたが普通通り開いていました。他のお店がなかなか開いていない中、助かりました。
料理の種類が多いし、安いし、赤ワインも安く飲めるし最高でした。ピザやパスタやドリアなど堪能しました。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/26
ドレッシング
お腹いっぱい食べても安く済むのが嬉しいですね。持ち帰り可能な料理があり、メニューに印がついています。ここのドレッシングが販売していて、安くはないですが、好きでおいしいし買う事もあります。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
サイゼリヤ中央林間店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
- 1
- 1/1ページ