どんぐりハウス ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
登山の帰りに寄りました。疲れた体に甘いものをとソフトクリームを食べました。甘くてとても美味しかったです!
県立秦野戸川公園の大倉駐車場近く、バスターミナル脇にある売店で、軽い食事などもとることが出来ます。 この日は秋晴れの気分の良い日で、歩いているうちに陽ざしが暑くなり、ソフトクリーム・300円を食べて凉を取りました。
登山客がたくさんいらっしゃっていました。メニューもナポリタンやカレーなど軽食が中心。ナポリタンが意外と美味しくて満足しました♪
登山やハイキングのお客さんが立ち寄るお店のようです。喫茶店のような軽食メニューが中心ですが、どれも美味しかったです。