サイゼリヤ辻堂店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/04
トリフアイスクリーム
甘い、チョコレートの口溶けが美味しいアイスクリームです!中には、ミルクアイスが入っていて、味が代わって、美味しいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
サイゼリヤ辻堂店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
30代/女性
来店日:2017/10
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | サイゼリヤ辻堂店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
さいぜりやつじどうてん
サイゼリヤ辻堂店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/04
トリフアイスクリーム
甘い、チョコレートの口溶けが美味しいアイスクリームです!中には、ミルクアイスが入っていて、味が代わって、美味しいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
サイゼリヤ辻堂店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
30代/女性
来店日:2017/10