焼肉ざんまい 本店 口コミ
口コミ機能について
しげるさん
40代後半/男性・投稿日:2014/03/04
桜肉のユッケ
生のお肉の食感がたまらなくいいですよ。生肉の好きな方、そうでない方にもお勧めです。
★安い!美味い!ボリューム満点!!いつも混んでるのに納得の焼肉屋さんです★
お店の前には駐車場が付いているので車で行っても安心なのが嬉しいお店♪
スタッフさんも元気ハツラツで感じが良い方ばかり!!
週末、平日に関係なく、いつも混んでいる焼肉屋さんです!
電話での予約は出来ないようなので、早めの時間に行くのがオススメ!!
店内はテーブル席と座敷の席があり、結構広々しています!2人の場合はちょっと狭いテーブルでしたが、、、、、。
ココのお店はボリューム満点で、美味しい!!しかも安いのが行列の理由ですね♪
ざんまいサラダはハーフサイズを注文したのですが、大きなドンブリにモリモリてんこ盛りで来てビックリしました!!
ドレッシングも足りないと足してくれるし、キャベツがシャキシャキで美味しいのでオススメですよ♪
お肉もお皿から、はみ出る位に乗っていてビックリ♪
味も美味しいし、絶対また行きたくなるお店です!!
ライスは中サイズで大きなドンブリなので、女性は小サイズが良いと思います!
お肉も持ち帰りが出来るので、バーベキューの時には便利!!
しかもスーパーのお肉より美味しいのでオススメですよ!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
焼肉ざんまい 本店 ご当地グルメガイドの口コミ(13)
提供 :
焼肉のお店です。サラダのボリュームがすごいでもおいしいので食べてしまいます。(^ ^)またまた利用したのです(^ ^)
いつも賑わっているお店です。駐車場がお店の向いにあり、広いです。休日に行きましたが、混んでいました。サラダは山盛りですが、毎回ぺろっと食べれます。
焼肉に野菜サラダは必須と思い、ざんまいサラダを注文。驚くほどのきゃべつの千切りに超びっくりしました。肉より野菜でお腹いっぱいになった感じです。
どれも安いのに量も多くて美味しいです。お腹いっぱい食べても二人で5000円以内でした!とくにサラダはハーフサイズでもびっくりするくらい大きいので気をつけてくださいね。
たっぷり! ざんまいは拡大して何店舗かありますが、やはり本店!駐車場沢山ありますが、それでも休日は混んでます!安くて美味しいです!
リーズナブルでおいしい焼肉を食べられるチェーン店のお店です。スタッフの教育もよくなされていて、いつも元気があって感じがいいです。
焼肉がおいしいのでおすすめですよ。お肉のわりにはお値段もそんなに高くなくてお値打ちという感じですよ♪
綺麗で広い店内ですがいつも賑わっています。早めに行くとすんなり入れると思います。サラダやご飯は本当にモリモリです。
何よりそこら辺の食べ放題より質はいいし料金も安いのに量がたくさん!いつも並んでいるし混んでいますが待ってでも食べたくなる美味しさです。
混むのですが、コスパのよいお店なので、家族みんなでたくさん食べられます。 キャベツのサラダは山盛り!
何も知らず、ざんまいサラダを注文しましたが、すごいボリュームでびっくりしました。カルビもおいしかったので、また行きたいです。
安くてボリュームがあるので、不便なロケーションにあるにも拘らず週末は開店と同時に満席で待ちも結構ある人気店です。 肉やホルモンの種類も多いので好きなものを好きなだけ気兼ねなく食べられるのも人気の秘密かもしれません。
いつもたくさんの人が並んでいますが、やはりリーズナブルに美味しいお肉を味わえるところなので、通るたびに行きたくなります。わりと閑静な場所もいい。