おだむすび 本店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2008/06/07
美味しいおにぎり
小田急系列のおにぎり屋さん。小田急線 新宿駅地下改札横にあります。
ショーケースにおむすびが並んでいるので、
選んでお店の人に伝えます。
人が並んでいることもありますが、店員さんの人数が十分で、
流れ作業で進んでいくので、たいして待つことはありません。
おにぎりは、具によって値段が違いますが、
160円~180円ぐらい。
わりと大きめだと思います。
ミニサイズもあるので、お腹の空き具合や、
食べたい種類に合わせて選べます。
お米が美味しいです!
美味しいおにぎりを食べたい時に、ここで買います。
時間が経つと、少しお米が固くなるので、
なるべく早く食べた方がいいと思います。
イートインコーナーもあり、その場でも食べられます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
おだむすび 本店 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
40代/男性
来店日:2018/07/15
40代/男性
来店日:2018/04
30代/女性
来店日:2017/11
40代/女性
来店日:2017/04
- 1
- 1/1ページ
