デニーズ羽村店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/05/17
今日は、キャラメルパンケーキと山盛りポテトを頂きました
キャラメルパンケーキは、ボリュームもあり、アイスクリーム、生クリームがアクセントになっていて、美味しかったです
山盛りポテトは、クーポンを使ったので500円以上の食事をとると100円で頂けました
山盛りポテト、本当に山盛りでした、これで100円でいいの?って感じです
今日も大満足です
ごちそうさまです
キャラメルパンケーキは、ボリュームもあり、アイスクリーム、生クリームがアクセントになっていて、美味しかったです
山盛りポテトは、クーポンを使ったので500円以上の食事をとると100円で頂けました
山盛りポテト、本当に山盛りでした、これで100円でいいの?って感じです
今日も大満足です
ごちそうさまです
ランチ
会計:501~1,000円/人
来店シーン:友人・知人と
20代前半/男性・投稿日:2014/02/15
ひとくちロースステーキ
お肉が柔らかくて一口サイズなので食べやすかったです。ソースは3種類から選べて、おろしソースを選んだのですがさっぱりとしていてお肉に合っていました。
ディナー
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
デニーズ羽村店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/女性
来店日:2017/08
最近モーニングはデニーズ だってモーニングすると新聞も付いてきちゃったりして その新聞の中にまたまた飲食店の割引券がついてる日があったりするのですから止められない 止まらない♪
- 1
- 1/1ページ