デニーズ初石店 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2026/06/12
デニーズを朝に利用させていただきました。ポテトと朝食をいただきました。昔ながらの味で落ち着いて食べることができました。平日に利用したので人も少なく静かでしたので、これから利用するときも平日に利用させていただきます!
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
デニーズ初石店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/女性
来店日:2018/08/09
有料駐車場のようだけれど 私が立ち寄った時には 無料だった。桃のキャンペーンをやっていた。冷たい物を食べて運転に戻った。デザートは安いのから高いのまで。
- 1
- 1/1ページ

